温泉&スパ 2019.07.31

『ワールド ラグジュアリー スパア ワード2019』 受賞いたしました!

皆さま、こんにちは。スパモンターニュの田邉です。

この度、スパモンターニュが『ワールド ラグジュアリー スパ アワード』を受賞いたしました!(http://www.luxuryspaawards.com

 

「ワールド ラグジュアリー スパ アワード」とは、世界中のラグジュアリースパのサービス水準向上のために2011年にイギリスで設立された、世界的に権威ある最高峰の賞のひとつです。

世界のトップクラスのスパが名を連ねるこのアワードでの受賞は、世界レベルの品質やサービスを提供するスパとして高く評価されたことになります。

 

クリスタルアワード2018の受賞に引き続き、栄えある賞をこうして頂けましたのも、スパモンターニュを支えて下さる皆様のおかげです。いつもありがとうございます!

これからも皆さまに上質な癒しの時間をお届けできるよう、セラピスト一同精進してまいります。

 

ワールド ラグジュアリー スパ アワードの受賞を記念した期間限定の特別プランも大変ご好評をいただいております。

ぜひこの機会にスパモンターニュのトリートメントをご体感くださいませ。

月別アーカイブ