お知らせ 温泉&スパ 2023.07.30

SPA WEB予約限定の事前予約特典の案内✨

こんにちは。SPA Montagne のセラピスト岡田です☺
今回は、山のホテル公式ホームページに掲載しているスパの WEB 予約限定の事前予約特典についてです。

事前予約特典が【和漢ハーブのフットバス】に変更になりました。

桂皮や陳皮などの10種類以上の生薬が配合されている入浴剤を使用したフットバスで、
冷えやすいお足元を芯から温めていきます。
血液の巡りを良くすることでよりリラックスしていただけるとともに、
美容や健康へのアプローチが期待できます✨

是非、心身の疲れを癒す和漢フットバスをご体感くださいませ。


※SPA WEB 予約特典となります。
※WEB 予約時に「公式 HP、WEB 予約特典利用」と備考欄にご記入いただくことが進呈条件です。
※割引チケット・割引プランとの併用はいただけません。
※キャンペーンは予告なく変更する場合がございます。
※フットバスが含まれているプラン限定の特典となります。
(フェイシャルコースにはフットバスはついておりません)

※WEB予約はご利用の2日前まで承っております。
直近でのご予約はお電話でご連絡ください。
https://www.hakone-hoteldeyama.jp/hotspring&spa/spa/


〈営業時間〉
ショップ:14:00~22:30
トリートメント:14:00~22:30
(最終受付:21:00)

月別アーカイブ